サッポロビール「ホワイトベルグ」

2014/06/09

新ジャンル

t f B! P L

うまいんです。
サッポロビールの「ホワイトベルグ」。

新ジャンル飲料ではありますが、
本格派の白ビールの味がします。
ヒューガルデンに似た味。
オレンジピールとコリアンダーシードがお口に香って、幸せになります。

この値段でこの満足度は、凄い!という印象です。

ホンモノのビールと比べると、少しパンチが物足りない気もしますし、若干スピリッツ臭はしますが…
そこはあまり気になりませんでした。
むしろとにかくコストパフォーマンスの良さを褒めたいですね。

苦いビールが苦手な女性が、
このホワイトベルグを飲んで、
ビールに対する苦手意識をなくしてほしいなぁ、と思います。
苦いだけがビールじゃない、フルーティなビールもあるってことを知ってほしいなぁ、と…。

◆[新ジャンル]サッポロ ホワイトベルグ | 商品情報(サッポロビール) | サッポロビール

プロフィール

自分の写真
karuhamorio

しがない会社員。音楽・演劇・登山・大相撲・昭和歌謡が好き。
よく呑むビールのスタイルは、Hazy IPAとサワー(にごにご&すっぱ)。

>>Twitter
>>Facebook
>>Instagram
>>note
>>lineスタンプ

このブログを検索

Blog Archive

楽天市場

Amazon.co.jp

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ