ビッグ・エーで見つけた「麦のごほうび」

2014/09/01

新ジャンル

t f B! P L

ビッグ・エーというディスカウントスーパーで見つけた新ジャンル
「麦のごほうび」
をいただきました!
原産国がベトナムで、徳岡という会社が輸入しています。

注いでみたところ…泡は大きめで早めに消えてしまいます。
香りは…少し鉄っぽい香りがします。
飲んでみると…アロマホップが強調されています!
のどごしを試すと…新ジャンル特有の麦の甘さが若干残ります。
後味は…スッキリめ。

やはり雑味が気になりますが、
ただ甘ったるいだけではないので工夫は見られるかな、と。

80円に近い値段(いくらだか忘れました)で買える激安新ジャンルなので、
安さ重視でビールが飲みたい!という方には需要があるかと思います。


◆【ビッグ・エー】安全で良い品をより安く

プロフィール

自分の写真
karuhamorio

しがない会社員。音楽・演劇・登山・大相撲・昭和歌謡が好き。
よく呑むビールのスタイルは、Hazy IPAとサワー(にごにご&すっぱ)。

>>Twitter
>>Facebook
>>Instagram
>>note
>>lineスタンプ

このブログを検索

Blog Archive

楽天市場

Amazon.co.jp

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ