サントリー「ゴールドブリュー」

2015/01/15

新ジャンル

t f B! P L


CGCグループ限定で発売されております、
サントリーの「GOLD BREW」(ゴールドブリュー)をいただきました!

パッケージには「のみごたえ爽快」と書かれていますが、
果たしてお味は…?

確かに爽快です。
サッパリしていますね。
香りよりもキレ重視です。

重厚感はありませんが、
喉が渇いた時に飲み干す1杯にはいいと思います。

若干、鉄っぽい味が気になりました。

新ジャンルということで、
同じメーカー(サントリー)から発売されている金麦と比較してしまうのですが…
そうなるとやはり金麦に軍配が上がってしまいますでしょうか…。

プレミアム感だとか、オシャレ感など、
何かしらお得な付加価値があると、わざわざ買いたくなりますね。

プライベートブランドということで、
今後の改良に期待しております。

◆のみごたえ爽快 ゴールドブリュー。さらにおいしくなって新登場!
http://www.cgcjapan.co.jp/campaign/goldbrew/

プロフィール

自分の写真
karuhamorio

しがない会社員。音楽・演劇・登山・大相撲・昭和歌謡が好き。
よく呑むビールのスタイルは、Hazy IPAとサワー(にごにご&すっぱ)。

>>Twitter
>>Facebook
>>Instagram
>>note
>>lineスタンプ

このブログを検索

Blog Archive

楽天市場

Amazon.co.jp

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ