オリオンビール「麦の雫」

2015/02/06

新ジャンル

t f B! P L


オリオンビールの「麦の雫」をいただきました。
都内にある、沖縄県のアンテナショップで購入したものです。

パッケージに「泡もちUP!」とかかれているのですが、
無念にもすぐ消えてしまいました。
嗚呼。

グラスに鼻を近づけると、アロマホップの香りがぐんぐん漂います。
高まる期待感。

飲んでみますと、臭みは少なく非常にサッパリとしています。
新ジャンルに多い麦っぽさはありますね。

飲みやすくすぐ飲みきってしまいます。
ただ、飲みごたえとなると劣ってしまうのが現実かなぁ…。

夏の暑い日にサッパリとしたそうめんと一緒に
飲んでみたいです。


◆麦の雫。美味しくなって新登場。 - オリオンビール
http://www.orionbeer.co.jp/brand/muginoshizuku/






プロフィール

自分の写真
karuhamorio

しがない会社員。音楽・演劇・登山・大相撲・昭和歌謡が好き。
よく呑むビールのスタイルは、Hazy IPAとサワー(にごにご&すっぱ)。

>>Twitter
>>Facebook
>>Instagram
>>note
>>lineスタンプ

このブログを検索

Blog Archive

楽天市場

Amazon.co.jp

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ