アサヒスーパードライ春限定桜缶が、銀座線浅草駅ジャック広告!

2015/03/12

雑談

t f B! P L

アサヒスーパードライの、サクラ色のスペシャルパッケージ缶、かわいいなぁと思ってる矢先にこんな広告が。
銀座線浅草駅のホームへ続く階段が、アサヒスーパードライの春限定スペシャルパッケージのタイアップで一面桜になっていました!

銀座線浅草駅って、滝廉太郎作曲「花」(春のうららの隅田川〜)が発車ベルだったり、
だいぶ春っぽいイメージのある駅ですよね。
そこにこのタイアップです。

アサヒ自体が浅草に本社があるから、というのもあるかと思いますが、
隅田公園にお花見に来た方たちに向けてのメッセージなのでしょうか。

柱がそのままビールの缶を模してます。
でかい…

そんな感じで、道中楽しませてもらいました!
わくわくする広告だなぁ〜。

◆春限定スペシャルパッケージ|アサヒスーパードライ|ビール|アサヒビール

プロフィール

自分の写真
karuhamorio

しがない会社員。音楽・演劇・登山・大相撲・昭和歌謡が好き。
よく呑むビールのスタイルは、Hazy IPAとサワー(にごにご&すっぱ)。

>>Twitter
>>Facebook
>>Instagram
>>note
>>lineスタンプ

このブログを検索

Blog Archive

楽天市場

Amazon.co.jp

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ