サントリービール「春咲く薫り」

2015/03/05

新ジャンル

t f B! P L


サントリーの春季限定商品「春咲く薫り」をいただきました!

グレープフルーツのようなフルーティーな薫りのするネルソンソーヴィンというホップが好きで、
この商品もそのネルソンソーヴィンが使われているということで、飲むのが楽しみでした。

このパッケージデザイン、春らしく暖かく素敵ですよね。
晴れ姿の着物のように、パッと明るいイメージ。
女子ウケが良さそうです。
(個人的に好み)

缶をプシュッとした時から薫るこのみずみずしくフルーティーなホップのアロマ…
あああ、うっとりしちゃいます。

飲んでみると、インパクト薄くだいぶ軽いですが
裏をとればスッキリサッパリ、ということですね。
だいぶ飲みやすいです。

パッケージに書かれている「豊かなコク」というのはよく分かりませんでしたが、
薫りを楽しむ、という役目においては満点なのではないでしょうか。


◆春季限定新ジャンル「春咲く薫り」新発売 2015.1.27 ニュースリリース サントリー
http://www.suntory.co.jp/news/2015/12269.html

プロフィール

自分の写真
karuhamorio

しがない会社員。音楽・演劇・登山・大相撲・昭和歌謡が好き。
よく呑むビールのスタイルは、Hazy IPAとサワー(にごにご&すっぱ)。

>>Twitter
>>Facebook
>>Instagram
>>note
>>lineスタンプ

このブログを検索

Blog Archive

楽天市場

Amazon.co.jp

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ