雑談:我が家のカオスな冷蔵庫

2015/04/18

雑談

t f B! P L

我が家の冷蔵庫。

昨年新調したものなのですが…
メインの冷蔵室の4段あるうち1〜3段目はビール貯蔵庫と化しています。
(2段目のトレーを折りたたんで瓶が入るようにしています)

改めて、ひどいなぁ、と。

冷蔵庫を買い替えた際は、
いかにビールを貯蔵できるか、というところにも着目して探しました。
なので、ついつい大きめの容量474L、ファミリー用の冷蔵庫です!どーん!

なので、実はこれが理想の使い方だったり。

これだけ控えていると、
賞味期限がアーーーーッなものもありまして…
まぁ、冷蔵庫なんてそんなものですよね。

エクセルかなんか在庫リストを作って、
冷蔵庫に入れる前に賞味期限をリストに書いておこうかな。
と今急に思ったり。
ああ、そうしよう、そうしましょう。

そんなこんなで、土曜の夕方、
今日は何を飲もうかな。

プロフィール

自分の写真
karuhamorio

しがない会社員。音楽・演劇・登山・大相撲・昭和歌謡が好き。
よく呑むビールのスタイルは、Hazy IPAとサワー(にごにご&すっぱ)。

>>Twitter
>>Facebook
>>Instagram
>>note
>>lineスタンプ

このブログを検索

Blog Archive

楽天市場

Amazon.co.jp

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ