ヒューグ醸造所「モンゴゾ ココナッツ」

2015/06/18

お気に入り 海外のビール

t f B! P L


泡泡で中身がよく分からないと思いますが、
ココナッツのビールです。
ヒューグ醸造所の「モンゴゾ ココナッツ (Mongozo Coconut)」。

ベルギービール専門のお店でいただいたのですが、
ヤシの実の専用容器が出てきました。
南国気分満載!

味もかなりココナッツジュースで、
むしろココナッツミルクのようなまろやかさもあり…
ココナッツリキュールのミルク割り(マリブミルク?)のような感じ。
これ本当にビールなの?!と疑うくらいでした。

ちょっと酔っていたので、
最初の1杯に飲んでいたらもう少しビールの酵母の香りとかあったのかもしれません。

いやぁ、美味しい。
ビール嫌いの方の概念を変えるぐらいのパワーを持っていると思います。


◆Experience The Mongozo Moment / Exotic beer - home (英語)
http://www.mongozo.com/

こちらのお店でいただきました
◆ベルギービール デリリウムカフェ 東京 霞ヶ関/赤坂/新宿
http://www.deliriumcafe.jp/

プロフィール

自分の写真
karuhamorio

しがない会社員。音楽・演劇・登山・大相撲・昭和歌謡が好き。
よく呑むビールのスタイルは、Hazy IPAとサワー(にごにご&すっぱ)。

>>Twitter
>>Facebook
>>Instagram
>>note
>>lineスタンプ

このブログを検索

楽天市場

Amazon.co.jp

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ