エチゴビール「粋生BEER」

2015/06/04

新潟県 日本のクラフトビール

t f B! P L

エチゴビールで醸造されています、
「粋生」をいただきました!
   
新潟県にある片山商事のプライベートブランドのようです。
どこで購入したんだろうか…

結論から先に言いますと、
このビール、とても美味しいです。

グラスを顔に近づけるだけで漂うホップの柑橘の香り。
飲むとしっかりと重厚感のある喉越し。
キレもあります。
味わいが濃いのでしょうか、とにかくインパクトが強い。

大手4メーカーであてはめると、ヱビスの系統に近いでしょうか。

華やかに香りながら飲みごたえのあるラガー。
なかなかのヒットでした!


◆エチゴビール 粋生(いきなま)プレミアムBEER 350ml缶 1ケース(24缶入) 商品詳細
http://www.niigataya.net/item/4544194120091_/

プロフィール

自分の写真
karuhamorio

しがない会社員。音楽・演劇・登山・大相撲・昭和歌謡が好き。
よく呑むビールのスタイルは、Hazy IPAとサワー(にごにご&すっぱ)。

>>Twitter
>>Facebook
>>Instagram
>>note
>>lineスタンプ

このブログを検索

楽天市場

Amazon.co.jp

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ