いわて蔵ビール「金蔵」2015年も飲んでみた

2015/12/10

岩手県 日本のクラフトビール

t f B! P L


いわて蔵ビールのプレミアム商品「金蔵」をいただきました。
昨年も飲んで美味しかったので、また購入。
最近は「のもの」で通年見かけるので、買いやすいです。

無駄なものがないピルスナー。
モルト・アロマ・重厚感とも十分に感じられ、
大手のプレミアムビールにも引けを取らないような満足感があります。

特に香りが良かったかなぁ。
フィニッシュのスッと落ちていく感もマル。

パッケージデザインも洗練されてるし、
お歳暮で貰ったら結構嬉しいと思いますよ。

◆いわて蔵ビール 岩手で生まれたクラフトビール 岩手県一関市 世嬉の一酒蔵
http://www.sekinoichi.co.jp/beer/

プロフィール

自分の写真
karuhamorio

しがない会社員。音楽・演劇・登山・大相撲・昭和歌謡が好き。
よく呑むビールのスタイルは、Hazy IPAとサワー(にごにご&すっぱ)。

>>Twitter
>>Facebook
>>Instagram
>>note
>>lineスタンプ

このブログを検索

楽天市場

Amazon.co.jp

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ